お買い物の流れ
商品一覧ページやおすすめ商品ページから商品を選び、カートへ入れるボタンでカートに入れます。
カートに商品を入れるとカートページに遷移します。お買い物を続けるボタンまたはご注文手続きボタンを押して進みます。

◆会員登録がお済みではないお客様
お買い物いただくには新規会員登録が必要になります。
会員登録はこちら
◆会員登録がお済みのお客様
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力して
お進みください。

お支払い方法には代金引換(着払い)、クレジットカード払いなどをお選びいただけます。

ご注文の商品、お届け先、お支払い方法など入力情報をご確認のうえ、[注文する]ボタンをクリックしてください。

ご注文完了画面が表示され、ご登録いただいたメールアドレスにご注文確認メールが届きます。

マイページの「ご注文履歴」ページでご確認いただけます。ご注文履歴ページはこちら

お支払い方法
クレジットカード決済、代金引換決済、後払い決済に対応しております。
◆クレジットカード決済
ご利用可能カード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)

◆代金引換決済
代金引換手数料は以下になります。
9,999円以内:330円
10,000円以上:440円
◆コンビニ後払い
1)後払い手数料:168円(税込)
2)利用限度額:55,000円(税込)
3)請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
4)代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
5)「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:092-721-1778
6)下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
ポイントについて
当サイトでは商品の購入金額(税抜価格)に応じ、100円ごとに1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは次回以降のお買い物の際、1ポイント=1円の割引ポイントとしてご利用いただけます。
現在お持ちのポイントはマイページよりご確認いただけます。
マイページはこちら
ポイントの使い方
ポイントは1ポイントから割引ポイントとしてご利用いただけます。
商品購入画面にて、ポイントを使用するを選択します。

ポイントの入力欄が出てきますので、保有ポイントから使用するポイントをご入力ください。

次へボタンを押すと、ポイントの割引が適用された金額に再計算されます

商品のお届けについて
ご注文いただきました商品は、お申し込み受付後、約1週間前後でお届けいたします。土日祝日は営業時間外になります。
営業時間外またその前日のご注文は営業開始日より対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※配送は佐川急便とゆうパックを使用させていただいております。配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめ
ご了承ください。
※一部地域(山間部・離島など)への発送の場合、配送が遅れることがありますのでご了承ください。
※天候・交通事情、運送会社の荷物混雑状況、その他の事情により、お届けまでにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
◆お届け日指定
注文日時の3日後よりご指定いただけます。
◆お届け時間指定
以下の時間帯よりお届け時間をご指定いただけます。

商品の返品・交換
ご注文いただきました商品は、お申し込み受付後、約1週間前後でお届けいたします。
ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承ることができません。
商品の品質に万全を期しておりますが、万一お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等は商品到着後8日以内に、下記のお客様相談室までご一報お願い致します。
※不良品の定義といたしましては、取扱説明書に明記した通常使用の際の「電源が入らない」「温度が上がらない」等、製品内部の原因が考えられるものを指し、落下や使用法の誤り等の事由による破損・故障につきましてはこれに該当しませんので、ご了承ください。
※お客様相談室に事前連絡がなく送られた商品は受け取りができませんので、あらかじめご了承ください。

返品不可について
以下の場合の返品は、原則としてお承りできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
- 1)商品の到着後、30日間以上経過した商品。
- 2)お客さまの責任において、汚れやキズ、または破損などが生じた商品。
- 3)セット商品の一部のみのご返品。(付属品、サービス品を含む)
- 4)ご使用された商品。(不良品は除く)
- 5)商品によっては開封後の商品。(商品の性質上、ご使用前であっても開封した時点で使用済み扱いとなります。)
- 6)お客さまのために特殊加工した商品。
- 7)お客さま都合(イメージ違い等)
※原則として返品不可となります。商品により、返品をお受付できる場合もありますが(未使用のものに限る)、その場合は送料等すべてお客様のご負担となります。
※お客様都合の返品返金対応の場合は、弊社からの返金時は振込手数料お客様ご負担となります事もあらかじめご了承ください。
商品到着後の配達便(宅配・郵便)の控えと、返送の際お客さまが利用された配達便の控えは、後日お問い合わせさせて頂くことがありますので、必ず保管してください。
※その他、お客様の一方的な都合による返品・返金等は一切お受付できませんので、ご了承ください。
クーポンの使い方
ご注文手続きの際にページ下に【LINEお友達登録割引】と記載がある箇所にクーポンコードを入力してご使用くださいませ。